FC2ブログ

YBCさん、ピヨ卵取材の裏側!

今回はYBC山形放送、ピヨ卵ワイド430 で
先日放送された、そば処丸万の取材風景の裏側をチョット。

厨房

そば処丸万店長、ディレクター兼カメラマンの池田さん、陣内アナです。
これから、陣内アナの挑戦する食べ放題のそばです。

食べる前にそば処丸万自慢の自家製粉を撮影です。

玄そば
石臼

と、取材は進み陣内アナのお腹もだいぶ空いてきたようです。
それでは本番の食べ放題の挑戦へ!

いよいよです食べ放題スタート

食べる前に過去の戦績などを食べ続ける

おもむろに運ばれた2枚のそば。
陣内アナ、店長と軽口を叩きながら余裕のスタートです。
仲居さんもかけつけ応援ですが、実はおかわりがなかったら
絵にならないと不安だったとか。

順調に3枚目、4枚目と進みこれは案外いけるかと思った
5枚目、突然陣内アナ・・・・・

まいった

・・・「まいった!もう降参です。」
そこで、仲居さんそろって「エーッ!もう終わりですか?」
実は陣内アナ、ベルトを緩めてまで頑張ったのですが、体中がそば!
放心状態です。

そんな陣内アナはほっといて、沈着冷静な池田さん、おそばも食べずに
黙々と仕事です。(念のため、後でしっかり味わっていただきました)

挑戦の跡

そんなわけで、とても楽しい取材をしていただきました。

陣内さん、当日は「もう終わり?」とか言いましたが、5枚食べれれば
立派な枚数です。ガッカリせずに再度トライ待ってます。

どうぞ、みなさんも『そば食べ放題』に挑戦、いらしてみて下さい。
お待ち申し上げます

                   そば処丸万 店長






スポンサーサイト



<< そば処丸万、エコに一役「CO₂削減全国キャラバン」! | ホーム | YBC陣内アナ ピヨ卵で食べ放題に挑戦! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP