今年の新そば !!

  
         そば処丸万では、
          今年も北海道摩周産の玄そば
確保!!

     10月1日より手打ちそばにて提供予定です

              お楽しみにo(^▽^)o 

            H28年新そば

                     そば処丸万けく店長





久しぶりのブログの更新!!

久しぶりにブログを更新しました(^-^)/

upした画像・・・・・おそばじゃない!!!

そば処丸万ではこんな遊び心あふれた料理にも
チャレンジしています。

お昼の提供と言うわけにはいきませんが、夜の
様々な企画、イベントに対応いたしております。

DSCF9224_convert_20160917161622.jpg


                     そば処丸万けく店長

今年も丸万に兜 !

明日は、こどもの日!

 丸万に兜が飾ってあります o(^▽^)o
 庭の池の鯉もうごきはじめました。
 兜&池の鯉を見ながらのんびりおそばでもいかがですか (*^_^*)


兜

 そば処丸万 けく 店長




秋冬限定、本日より開始!!

鴨南蛮s



今年も秋冬の限定かもメニュー始まりました。。


新そばです!!



かもせいろ


熱々のかも汁といただく『新そば』の味は格別です。

どうぞ、ご堪能ください。




   かも南蛮   920円

かもせいろ   1,020円

かも板      1,230円

かも汁のみ     300円




本日よりスタートです。


            そば処丸万 けく 店長

新そば 10月1日より始めます!

玄そば26s

今年もいち早く北海道より

摩周産「きたわせ」の玄そばが到着 


そば打ちs



10月より全メニュ-新そばに切り替え、皆様にご提供いたしておりまます。



一足先に自家製粉十割の新そばの風味・香りをお楽しみください。

新そば


順次、山形産でわかおり・栃木産常陸秋そばなど各地の玄そばが入荷いたします。
お楽しみいただければ幸いです。
 


板そばs


                 
                    そば処丸万けく 店主






| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE